SSブログ

前田希美 臨場 演技は? [女優]

スポンサーリンク




前田希美の映画「臨場」での演技は?


変死体事件の死体を調べる検視官を描いた映画「臨場」が
6月30日から公開されていますが、大好評のようです。

映画「臨場」はテレビドラマシリーズが人気を集め、映画化となりました。

特に今回、変死体役を演じている前田希美(まえだ・のぞみ)さん(19)の
演技が注目を集めています。

死体役ってカンタンそうに思いませんか?
じっとしているだけで・・・

でもじつは死体役にはさまざまな苦労があるのです。

特に今回は、前田希美さんは監督から「目を開けて死のうか」と言われ、
まぶたも瞳も動かさずに死体を演じないといけなかったので、
より難しかったようです。

目やまぶた、体などを動かさないことはもちろんのこと、
その状態で、死者の恐怖や無念の気持ちを表現しないといけないのです。

死体役での演技は逆に難しいですよね。

しかも、映画「臨場」の冒頭での無差別通り魔事件の撮影は、
12月の寒い時期に行われ、死体役はますます大変になります。

冷たいコンクリートの上で血の海の中で、じっと横たわります。
血のりがまわりに付かないよう、じっとしておかなければなりません。

じっとしたままで、本番まで待つこと何と3時間!

本当に大変ですね~。

「ただ横たわって、じっとしているだけならマネキンと変わらない。
死者の最後のメッセージを表情や姿勢で伝えられればと思ってます」


前田希美さんはすばらしいコメントをされていますね♪
尊敬します♪


さて、前田希美さんは卒アル画像やプリクラ画像が話題になったり、
Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんとの熱愛疑惑なんかもありましたね。

人気が出てくると、ネット上でさまざまな話題が出てきます。
ある意味、人気のバロメーターといえるかもしれませんね。

映画「臨場」で前田希美さんは注目を集めるきっかけを掴みました。
これを機に女優として大活躍してほしいですね♪













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース注目のネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。