SSブログ

新川優愛 カップ 画像に注目! [女優]

スポンサーリンク




新川優愛さんのバストは何カップ? GTOでの下着姿が話題に!、
新川優愛さんのGTO画像注目しよう!



このところ、話題のドラマにもよく出演していて、
人気急上昇中の新川優愛さん(18)。

ミスセブンティーン2011に選ばれたあとは、ドラマ等で
大活躍中です。

新川優愛さんのバストは何カップ? 画像を入手したいという
声も多いようですね。

ちなみに新川優愛さんのスリーサイズは、
B82 - W59 - H83 です。

新川優愛さんの出演ドラマは最近では、
「都市伝説の女」「ATARU」「パパドル!」などがあります。

そして今回は、7月3日からスタートしたドラマ「GTO」で
いじめっこ役の上原杏子役を演じています。

「GTO」はかつて反町隆史と松嶋菜々子のコンビで爆発的な
大ヒットとなったドラマで、今回はそれをリメイクすると
いうことで話題を集めています。

今回はEXILEのAKIRAさんが主役の鬼塚先生役を、ヒロイン役を
瀧本美織さんが演じています。

「GTO」というとやはり反町さんのイメージが強く、
今回のキャスティングについては、評判が良くないようですね。

でも第1話の視聴率は15.1%ということで、まずまずの滑り出しです。

実は、このリメイク版の「GTO」では、AKIRAさんや瀧本美織さんよりも
上原杏子役の新川優愛さんが可愛すぎるという声が圧倒的に多いんです。

特に第1話では、新川優愛さんが服を脱いで、下着姿になるシーンがあり、
新川優愛さんは何カップ? そのシーンの画像をゲットしたいなど、
非常に注目されています。

「GTO」の視聴率に対する新川優愛さんの貢献度はきっと高いハズ。

「GTO」第2話はどうなるでしょうね。
新川優愛さんにはドラマ全体を是非盛り上げてほしいですね♪


DVD/新川優愛/ミスマガジン2010 新川優愛/








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース注目のネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。