SSブログ

ケンタッキー 店舗 食べ放題 7月4日 時間は何時から? [飲食店]

スポンサーリンク




ケンタッキー 店舗 食べ放題 7月4日 時間は何時から?  



今日(7月4日)はケンタッキーが全国381店舗で食べ放題です。
時間は午後1時から4時までの3時間。

今日(7月4日)は、日本ケンタッキー・フライド・チキンの創業記念日。
創業記念として企画されたのが、この食べ放題企画なのです。

大食い自慢の人にはたまらない企画ですね。

もちろんケンタッキーのファンにとっても魅力的です。

値段はお一人1200円(小学生以上)で制限時間は45分間。
食べ放題の対象は、オリジナルチキンだけでなく、
フライドポテトやソフトドリンクもOKです。

飲み物もあって、時間が45分あるから結構食べれそうですね。

ちなみにチキン40本でこんな感じになります。


ケンタッキーの食べ放題、とても魅力的ですが、
食べ方をあやまると悲しい目にあいます。

こんな経験ありませんか?

好きな食べ物を無理にたくさん食べ過ぎて、
その食べ物が嫌いになってしまったということが・・・

私もケンタッキーは大好きなので、無理して食べずに、食べたい量だけ、
45分間じっくりと味わって楽しみたいと思います。

ケンタッキーの全国の店舗一覧はこちら

さあ、もうすぐ食べ放題企画が始まりますよ。

地域によっては大雨なので、気をつけて出かけましょう。


ケンタッキーフライドチキン★カーネルサンダース











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース注目のネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。