SSブログ

GTO ドラマ 2012 AKIRA 第1話 [ドラマ]

スポンサーリンク




GTO ドラマ 2012 AKIRA 第1話



今夜(7月3日)から「GTO」の2012年版のドラマの第1話がいよいよスタートです♪
今回のドラマ「GTO」の主役の鬼塚先生役は、EXILEのAKIRAさんが
演じるということで話題になっています。

もともと、「GTO」のリメイクでは鬼塚先生役はジャニーズの赤西仁に
なっていましたが、例の黒木メイサとのできちゃった結婚事件で降板になり、
変わってEXILEのAKIRAさんが鬼塚役を務めることになりました。

「GTO」2012年版のその他のキャストは、ヒロインの冬月あずさ役に瀧本美織さん、
明修学苑の理事長兼校長の桜井良子役に黒木瞳さん、
そして、“ワイルドだろ~”でお馴染みのお笑いのスギちゃんが
体育の先生役で出演します。

「GTO」は漫画が原作ですが、前回のドラマでは反町隆史さんが
鬼塚先生役を演じ、ヒロイン役は松嶋菜々子さんが演じ、
大ヒットドラマになりました。

最終回視聴率は何と35.7%という高視聴率でした。

やはり「GTO」といえば、反町隆史さんと松嶋菜々子さんの
コンビが強烈な印象ですね。

ここまで大人気だったドラマのリメイクとなると、
今回主役のAKIRAさんを始め、出演者の役者さんは全員、
プレッシャーが強いでしょうね。

ネット上ではすでに、AKIRAさんの鬼塚先生役、瀧本美織さんの
ヒロイン役に対して、「イメージができない」と批判的な意見が
多く、評判は微妙ですね・・・

そりゃ、あの大ヒットドラマ「GTO」の前作を超えるのは大変でしょう。

でも今回、EXILEのAKIRAさんも反町さんを超えるという大きな壁に対して
挑戦しようとしていますし、その他の出演者の方々も必死だと思います。

注目はやっぱり今夜の「GTO」2012年版の第1話ですね。

AKIRAさんにはぜひ、反町さんの鬼塚先生を超えるような、
演技を期待したいですね♪


GTO(全25巻)漫画全巻セット【中古本】








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース注目のネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。