SSブログ

狩野舞子 青ブラ 動画が話題? [スポーツ]

スポンサーリンク




女子バレーの狩野舞子選手の青ブラ動画画像が、
一時話題になっていましたね。



美人の女子アスリートはよく、ブラチラやパンチラなどの
動画や画像ネタがネットに出回ります。

狩野舞子選手ぐらい、かわいい選手になると、
このようなネタも当然といえば当然です。

狩野選手の青ブラ動画や青ブラ画像というのも、
試合中にユニホームから青いブラが見えていたというもので
そんなに騒ぎ立てることではないのですが・・・・・

ちなみに迫田さおり選手を検索すると、
黒ブラ、というキーワードがでてきます。
 
さて、ロンドンオリンピックに出場する、
バレーボール全日本女子の代表12人の選手が、
25日に発表されました。

我らの狩野舞子選手も遂に、念願の五輪切符を手にしました。

おめでとうございます。

狩野選手は、中学3年生のときに、アテネオリンピックの
全日本代表候補に選ばれていましたが、腰痛が激しく、
結局アテネオリンピックの代表にはなれませんでした。

その後も、何かと怪我が多く、チャンスを逃していました。

今回、やっとオリンピックの代表選手として選ばれました。
これまでの苦しい時期をがんばって乗り越えてきた狩野選手なので、
ロンドン五輪での活躍が楽しみです♪


今回のバレーボール全日本女子の代表12名は以下の通りです。

◆竹下佳江・・・セッター
◆中道瞳・・・・セッター
◆大友愛・・・・センター
◆井上香織・・・センター
◆荒木絵里香・・センター
◆山口舞・・・・サイドアタッカー
◆木村沙織・・・サイドアタッカー
◆迫田さおり・・サイドアタッカー
◆狩野舞子・・・サイドアタッカー
◆江畑幸子・・・サイドアタッカー
◆新鍋理沙・・・サイドアタッカー
◆佐野優子・・・サイドアタッカー


VOLLEYBALL Woman全日本女子バレー 木村沙織、狩野舞子、栗原恵のすべて!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース注目のネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。