SSブログ

奥田順子 旦那 パチンコ [モデル]

スポンサーリンク




奥田順子旦那さんはパチンコ関連の社長さんです。



人気読者モデルのオクジュンこと奥田順子さん(29)が、
昨日(26日)結婚したことを発表しました。

おめでとうございます♪

そして、今日(27日)は華やかな挙式が行われました。
okujun.JPG

奥田順子さんの旦那さんは、韓国人男性(42歳)で、
パチンコ関連の社長をしています。

奥田順子さんの旦那さんの画像はこちらです。
頼もしくて優しそうですね♪
okudadanna.JPG

奥田順子さんは神戸出身の読者モデルで、芦屋女子短期大学在学中に
数多くの雑誌で、カリスマ読者モデル "オクジュン" として活躍。

現在の読者モデルブームを作り上げた立役者の一人でもあります。

こちらは2009年のドリームウォーターのCMでの奥田順子さん。 ↓


現在は、「jewels seek」というブランドのディレクターとして
活躍されてます。

将来は自分のブランドを立ちあげたいという夢を
持っているとのこと。

これからは、自分の夢と、明るい家族を築くために
頑張ってほしいですね♪


自分磨き








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース注目のネタ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。